ぜひ一度、見ておいて欲しいアニメとその一言
おれは「恐怖」を克服することが「生きる」ことだと思う。世界の頂点に立つ者は! ほんのちっぽけな「恐怖」をも持たぬ者ッ! ジョジョの奇妙な冒険

安いもんだ、腕の一本くらい・・・無事でよかった。 ONE PIECE

強さが人を殺めるんじゃねえ。強さに溺れる人間が人を殺めるんだ 忍空-NINKU-


それではまた明日。
[PR]セサミストリート高画質待ち受け????????☆ コードギアス高画質きせかえツール取り放題!! 孫悟空高画質????????着せ替え配信中♪ 

次世代に受け継ぎたい、感動の名シーン
敗北が恐ろしければ強くなればいい。仲間を護れぬことが恐ろしければ強くなって必ず護ると誓えばいい。内なる虚が恐ろしければ それすら叩き潰すまで強くなればいい。 BLEACH

切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。 幽遊白書

アスランが信じて戦うものは何ですか?いただいた勲章ですか?お父様の命令ですか? 機動戦士ガンダムSEED


感動のエピソード満載ですね。
[PR]ジブリ最新flash待ち受け提供♪ 悪魔城ドラキュラ最新?????無料設定判別攻略情報♪ 月華の剣士外伝????設定攻略情報♪ 

アニメ名言集
戦いに於いて足手まといなのは力のない者では無い覚悟の無い者だ BLEACH

貴様が死ぬにはまだ早い!幾年月でもこの最強の座にて貴様を待つ!この俺を超えてみよ!ロロノア・ゾロ! ONE PIECE

逃げるな!生きるほうが戦いだ! 機動戦士ガンダムSEED


やっぱりアニメは素敵です
[PR]鉄腕アトム人気???待ち受けDL☆ アンパンマン取り放題待ち受け! 悪魔城ドラキュラ最新?????無料設定判別攻略情報♪ 

アニメから学ぶ人生の教訓
錆びつけば二度とつきたてられれずつかみそこなえば我が身を引き裂くそう、ほこりとは刃に似ている。。。 BLEACH

成功率なんてものはただの目安だ。あとは勇気で補えばいい! 勇者王ガオガイガー

大人の振りして飲み込んだ悪を、吐き出す。お互い・・・子供のように自分の思いに忠実に生きようとしているのだ。 鋼の錬金術師


やっぱりアニメは素敵です
[PR]カイジ2?????五号機無料演出情報♪ アムロ?レイ最新flash待ち受け????????☆ 逆ナン出会い 

アニメから学ぶ人生の教訓
あ〜あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ。そしたらあたし、5回とも違う街で生まれて、5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して、それで5回とも同じ人を好きになる。ありがと... BLEACH

生きろ飛影!お前はまだ死に方を求める程強くない 幽遊白書

何のも変わらないさ???人は生きて 泣いて 笑って死んでゆく??? 鋼の錬金術師


アニメは日本の財産ですね
[PR]エロマッサージ 大人の出会い掲示板 なめ猫完全flash待ち受け取り放題!! 

ぜひ一度、見ておいて欲しいアニメとその一言
「一人前になりたいという情熱が努力となりその努力がいつか…実力に変わっていくんだよ」 こちら葛飾区亀有公園前派出所 ゲパルト

俺は、信じたい!人類を・・・この世界を・・・そして、俺自身を!だから戦う!生き抜くためにぃっ! 勇者王ガオガイガー

逃げるな!生きるほうが戦いだ! 機動戦士ガンダムSEED


やっぱりアニメは素敵です
[PR]中野梓????????高画質待ち受けGET♪ 出会い掲示板 マリー最新着せ替え配信!! 

今日オススメするアニメ




あなたが優しいのは、あなただからでしょう? 機動戦士ガンダムSEED


それではまた明日。
[PR]戦国物語攻略!?????五号機無料攻略情報☆ ゲゲゲの鬼太郎きせかえツール無制限DL! 名探偵コナン取り放題人気着せ替え!! 

今日オススメするアニメ
あ〜あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ。そしたらあたし、5回とも違う街で生まれて、5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して、それで5回とも同じ人を好きになる。ありがと... BLEACH



あなたが優しいのは、あなただからでしょう? 機動戦士ガンダムSEED


感動のエピソード満載ですね。
[PR]怪盗天使ツインエンジェル????攻略情報☆ モテ男から学ぶ、恋愛テクニック 恋の指南書 ガンダム人気???待ち受け提供中♪ 

アニメからの一言
人間が歩きたいように歩く。それが正しい世界だよね? 20世紀少年

タイマンは野球じゃねーんだぞ!リリーフ・エースにゲタあずけてベンチで麦茶というわけにはいかねーんだよ! 幽遊白書

殉職で二階級特進、ヒューズ准将か。私の下について助力すると言っていた奴が、私より上に行ってどうするんだ、馬鹿者が。 鋼の錬金術師


やっぱりアニメは素敵です
[PR]セックステクニック 中野梓????????高画質待ち受けGET♪ 平沢唯取り放題激??着せ替え★ 

次世代に受け継ぎたい、感動の名シーン
会う時間が短いからグチを言わないようにした。近況から説明するのが面倒でもうお互い何も話さなくなった。こんなにちぎれそうになってなんで私は働いているのかな...働きマン

時限爆弾と恋人をいっぺんに手に入れたような気分だったよ 幽遊白書

私は私の意志で引鉄を引くの守る人のために。その人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ。 鋼の錬金術師


アニメは日本の財産ですね
[PR]モスターズ・インク高画質flash待受け????DL☆ リラックマ携帯着せ替え配信中☆ ゲゲゲの鬼太郎きせかえツール無制限DL!